人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

昼から走り詰め

今日は、昼からOSAKAに納車&登録&引き取りでズーッと運転でした…。

先ずは、TURUMISEIYAのフュージョンをお届け~NEYAGAWA陸運局で登録~SUITAMATUURAクンにTWをお届け~そこでインターセプトさんに「オーダーしてたパーツが出来ました~」のお電話で、急遽MINOUに…
でもって、最後はHIRANO区でマグザムを引き取り~な午後でした。

途中、NEYAGAWA陸運局でシブイCARと出会いました!
昼から走り詰め_f0213603_030793.jpg


帰ると、UJIクンとKUSSUNとカブのHAYASHIクンがお待ちかねでした~「おぅ~待たせたな!」(๑◔‿◔๑)
by mgtrance | 2015-06-30 00:34

by トラボルト