人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

来週の日曜は晴天なり!(願)

来週の日曜は晴天なり!(願)_f0213603_23413561.jpg


↑ ↑ ↑ 
相変わらず、カリスマってるわ~ 


ところでッ 先日、紹介した GOTTY のイベントが来週に迫ってまいりました!
先週、イベント開催を知り 「こりゃ~行かなアカンわ~」 と思い急遽ハワイ行きをキャンセルしたのですが 問題は 「梅雨ド真ん中ッ」 っちゅ~事ですッ
何しろ、 ハワイ 行きをキャンセルしたので何が有っても晴れてくれないと 困るのです! 
過去、4回のTRANCEホームイベントでは2週・3週は当たり前の様に雨天で延期し 完璧に 「雨男」 と言うレッテルを貼られてしまった私が 「晴れろ!」 と願うには少しタメライを覚えるのですが、まぁ何しろハワイ行きをキャンセルしただけに当日は 最高の天候なって頂きたいッ! と思うのです…。



by mgtrance | 2015-06-14 23:49

by トラボルト