人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

徹夜なんか、何のそのッ!

地元のI君からのオーダーでフュージョンをカスタム中~17才の若者だけにLED&オーディオは必須条件だ!
ちなみに、LEDはライトパープルでオーディオはMD4スピーカ&サブウーハ~(^ω^)
車両はホワイトでメッキパーツをまぁまぁチョイスティングしているから、まぁまぁ存在感アル車両になるかな~
徹夜なんか、何のそのッ!_f0213603_22332613.jpg
徹夜なんか、何のそのッ!_f0213603_2233361.jpg
明日、納車予定のつもりなので集中力をUPしながら気付けばAM3:15! (じぇじぇじぇッ)
徹夜なんか、何のそのッ!_f0213603_22334383.jpg
やっぱッ深夜だと作業が進むな~ TELも鳴らないし「オイル交換して~」と言ってくるお客さんも来ないし、  あぁ~でもこの前「ガソリンを少し貰えないでしょうか?」と言って来た若者が居てたな~ 財布を持たずにガス欠になったらしく、10L程携行缶に入れてあげて…思い出した!アイツッ「必ず返しにきます~有難う御座いました~」て言って立ち去ってからかなり日が経ってるではないか!(;_;)恐らく、バックレされたんだろうケド~まぁいいか…。
ちょっと余談になりましたが、この間の台風が過ぎてすっかり朝夕が涼しくなり過ごし良くなりましたね~
こんな時期に風邪を引きやすくなりますので、皆さんッお気を付け下さいネ!ほんじゃら、もう少しだけ頑張ります~(I君、もう少し待っててNE~
 
   
徹夜なんか、何のそのッ!_f0213603_22335054.jpg

by mgtrance | 2013-09-20 04:00

by トラボルト