人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

灼熱ツーリング決定!

えッ 何でこんな時期に、バッカじゃなーい?  
               と言う一部の声を無視して、OSAKAのワールド牧場にチラッと行って来ます!  

  
灼熱ツーリング決定!_f0213603_21351319.jpg
  

今日、FMから「観測史上、一番の~」などとDJが言ってたのを聞き流しながら汗ッ汗ッ汗の中、予定をこなしておりました。
今年のGWは、須磨浦公園でロープウェーに乗って 帰りに須磨水族館へ寄って…以来のツーリングで ソレ以来全く乗っていなかったので「何せッ乗りたい!」と言う願望が気温と共に上昇した為「やっぱり決行ーッ!」の運びとなりました(^^)
今回のワールド牧場は、結構近くだし250cc以下のBAIKEも参加するので高速は使わず国道をチョイス!まぁコレだけ暑いので、チョイ×2 コンビニでも寄ってCooldownしながら グタってるお馬さんや牛さんを見に行きましょかいッ   

灼熱ツーリング決定!_f0213603_21525498.jpg

ちなみに、このスカイウェーブはファミリーのYUKAちゃんのん。
忙しくて&暑くてetc…納車待ち~次回のツーリングは強制参加させます~
灼熱ツーリング決定!_f0213603_21595838.jpg
灼熱ツーリング決定!_f0213603_22181542.jpg

まぁそんなこんなの‘灼熱ツーリング‘8月15日AM9:30’TRANCE’前に集合!「牛さんを見ながら、牛さんを食べる」微妙なシツエーションを体験出来るツーリングッ良かったら参加しませんか!?
もし、来られる方が御座いましたらTRANCE:073-472-329マデ、ご連絡待ってま~す!!

追伸:13日・14日・15日を盆バケーションとさせて頂きます。尚、お電話でのお問い合わせはOKですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ~

by mgtrance | 2013-08-12 22:32

by トラボルト