人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

寒暖の差が…

こんちわ! ご無沙汰っス~  またまた「更新」サボッたっス~ (T_T)
  有難い事なのですが、修理が多く(納期が決められて…)「更新モード」に なかなかなれず スミマセン でした。
寒暖の差が…_f0213603_0294179.jpg

アレから、神奈川に出張に行ってるR君にフュージョンをお届けに行ったり、何かしら水曜の定休日を「有効活用?」してるなぁ…。でも、まぁ コチャコチャ とさせてもらっているだけで ホンマッ有難い事です!(^^)
寒暖の差が…_f0213603_0393556.jpg
今回は、マグザムにスピーカーを追加するオーダーを頂きました。
元々、インナー部に10cmのロックフォードを入れてたのですが 今回13cmに変更して、10cmのスピーカーをリアの両サイドに移設するのとメッキカバーを付ける作戦です。
寒暖の差が…_f0213603_047222.jpg

10cmのスピーカー穴をベルトサンダーで広げて、配線はそのままなのでイージー!
寒暖の差が…_f0213603_0492673.jpg

10cmを使い回すのでRサイドの丁度10cmピッタリのスペースを見っけ!(音響的にもGOODかも…)
寒暖の差が…_f0213603_0531235.jpg

寒暖の差が…_f0213603_05544.jpg
寒暖の差が…_f0213603_0551582.jpg
今回は、スピーカーだけでしたので「日帰り」で済みましたが帰り際に、次回は現在のピンクLEDにホワイトを追加&ボリュームUPするリクエストを言い残して去って行きました…。「ほなッ目立つ様にパリッと頑張ろか~」
by mgtrance | 2013-04-18 01:12

by トラボルト