人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

今日は、コノ子がお泊り…。

  今日は、メッチャ☼イイ天気ィだった~ いつも、こんな気候に思う事は 「ツーリングしたい!」
      「三寒四温」 少しずつ春に近づいてるんよNE~
そんな気分も裏腹に、今日はアクシデントの処理で 気が付けば夕方やしッ昼食も食べてないしッ
             「あッLED注文せなッ時間がYABAI!」こんな時って、余計に手がもつれるよNA~(上手くキーボードを打てない…)
  今週末に仕上げたいフュージョン君は、LED追加&ストロボ12発ッメッキパーツを増やして(かぁ~らぁ~の~)偏平タイヤを入れるパティ~ン (明日・明後日。    う~ん 微妙…でも、ガンバロ!)
   そ~こ~言ってたら、「ETC付けれますか~?」コールが… 以前から問い合わせのあったK君なので「う うん…」、週末に使いたいらしく…「今日 IN して、明日 OUT しよかぁ~」で、ETC取り付けの為、本日‘お泊り‘いただいたGOTTYマグザム。(ステップボードも塗装してて、またまたpowerUPしてるやん~) 
      そんな訳で、またまた、密度の濃い ‘weekend‘ になりそうデス。(´;ω;`)
    
今日は、コノ子がお泊り…。_f0213603_2251544.jpg


昨日、RYOUTAに教えてもらった「文字の形・色変え」に挑戦してみました~  どうよ!?
by mgtrance | 2013-02-14 22:55

by トラボルト