人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

何とも苦いGW

何とも苦いGW_f0213603_112376.jpg


皆さんは、コノGWをどの様に過ごしましたか?

 3日の「TRANCEツーリング」は、快晴に恵まれ予定より一時間遅れでしたが15台中タンデム8台の計23名で白浜に向け 出発ッ致しました!
何とも苦いGW_f0213603_113308.jpg

BAD!しかし、当然GWの初日だけに高速は少しずつ渋滞し始め…バイクの特権ッ路側帯すり抜け走行が多くなり始めました 

そして、トンネルに入って急に暗くなり視界が分からなくなったでしょう ↓ 一緒に行っていたメンバーに追突ッ ↓ ↓ ↓(OH My GOD!)

幸い、大したケガは無かったものの↓ ソノ分バイクが一身に背負ってくれて…(これまた、OH My GOD!)。
何とも苦いGW_f0213603_193352.jpg


そんなこんなDE 私はレッカーの手配&病院等に付き添った為、残念ながら今回は写真など撮れずで申し訳御座いませんでした…(泣)

何とも苦いGW_f0213603_1111728.jpg





取りあえず、他のメンバー達は「白浜とれとれ市場」などを巡り そのままツーリングを続けてもらいソレなりに楽しんではくれた様でしたが何とも「苦い」ツーリング」となりました…。(反省)

何とも苦いGW_f0213603_148442.jpg


当初、事故の事はUPしないでおこうと思いましたが「キレイ事」ばかりをUPするのも…と思い、これからの出来事を教訓として「気を付けてッ」 そして、皆が楽しめるツーリングを次回はするぞ!!!と肝に銘じたッそんなGWでした…。

             
by mgtrance | 2012-05-05 22:22

by トラボルト