人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

大変ッ大変お待たせしました!

システム・諸事情により、この度は長期に渡りブログの「更新」が出来ずに大変ご迷惑をお掛け致しました…
5月のKOBE"ツーリングやモロモロ追ッ付けUPして行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

大変ッ大変お待たせしました!_f0213603_22433159.jpg

早速ですが、「告知」が1つ!
大変ッ大変お待たせしました!_f0213603_22455787.jpg


お蔭様で、皆様に支えられながら’何とか’この10月にて2周年を迎えられる事が出来ました。(ただただ、感謝デス…。)付きましては、今年も当店前のスペースにて「第2回”ホームイベント」を開催したいと思います!(10/30)
大変ッ大変お待たせしました!_f0213603_22412060.jpg


当日は、昨年同様 GYA-ッによるLIVEペイント”は勿論!今回はBMXのパフォーマンス”も加わりビクスク以外でも楽しめるイベントにしようと思っております~

詳しくは、地元雑誌の「Fu」にも掲載しますが 色々とUPして行きますので 是非とも!10月30日(日)はご参加ッお待ちしております~


(ちなみに、↑マグザムのオーナーは20代GYALデス…。)
by mgtrance | 2011-09-30 21:36

by トラボルト