人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANCE ブログ

mgtrance.exblog.jp

Motor Garege TRANCE

24日ホームイベント”開催!

24日TRANCE前の駐車場にて、第一回目のホームイベント”を開催しました!

当日は、予想以上の賑わいにビックリしましたッ
24日ホームイベント”開催!_f0213603_17292828.jpg


皆さん 雨が降るかもしれないこの天候の中、自慢のバイクで来てくれて本当にアリガトウ!
24日ホームイベント”開催!_f0213603_17302524.jpg



フリーフードの 玉せん&焼きソバも、当然ながら大繁盛で途中買出ししながら「売り切れゴメン」でした~



その数なんと!!
たまご約120個!!
そば約90玉!!
「食は、大将にあり!」
それだけあっても食べ損ねたスタッフが…(ちなみに、私はキッチリ頂きましたが…笑)





まぁそれはおいといて

今回の「目玉ッ」の『LIVEペイント』ですが(可愛い二人組!)途中、色がのらず もう一度キャンパスを真っ白に塗り直すアクシデントも有りましたが 何無くクリア~!
24日ホームイベント”開催!_f0213603_17311190.jpg



これが、完成作↓↓  殆ど即興で話しながら考えたそうで…ソノ感性を形に表す事に「スゴイ」の一言に尽きる!
24日ホームイベント”開催!_f0213603_17314460.jpg



本来なら、夕暮れ時にマリーナシティまでプチツーリングをしながら皆のご自慢のLEDをON!と企画していたのですが…後半に雨が↓
でもまぁツーリングは行けませんでしたが、皆笑顔で無事終了する事が出来ました!
(次回は、必ずナイトツーリングまで行きましょうネ)

最後に、来場&協力していただいた皆さん&スタッフゥ~本当にありがとうございましたー次回もよろしくお願いしますネー。
24日ホームイベント”開催!_f0213603_17322242.jpg

by mgtrance | 2010-10-13 17:31

by トラボルト